新型コロナウイルス感染症防止対策に関するお願い|大治自動車学校

お問い合わせ
入校申込
資料請求 お問い合わせ
入校申込
2022年04月18日

新型コロナウイルス感染症防止対策に関するお願い

 当校では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策について、以下のとおり、できる限りの取り組みを行っております。
 
1.スタッフは、検温・マスク着用・アルコール消毒を行っております。
2.車内(ハンドル・チェンジレバー等)は、除菌を行っております。
3.除菌効果のあるハンドソープ・アルコール消毒液の設置を行っております。
4.教習車の窓、各教室の窓を開けるなどの換気対策を行っております。

新型コロナウイルス感染症の疑い(発熱・体調不良等)で医療機関にてPCR検査を実施されたお客様は、ご自身の判断により体調が回復されても「陰性結果が判るまでの間はご来校をお控えください。」また、ご家族に感染症の疑いや濃厚接触者と診断されたお客様は、保健所の指示に従い隔離期間終了までご来校をお控えください。期間中に教習予約があるお客様は、お電話にてご相談ください。

【ご来校されるお客様全員へのお願い】

●ご来校の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。マスクをされていない方につきましては、入館をお断りさせていただきます。
また、正面入り口にてサーモグラフィーで検温をさせて頂き、発熱症状のある方は、入館をお断りさせて頂く場合もございます。

 

カテゴリ

アーカイブ